お知らせ&ご案内社長のひとり言インターパーク展示場西川田展示場宇都宮西展示場足利展示場小山展示場営業部建設部設計部お勧めリンク本社
住宅のプロがHPでご案内しきれない住宅づくりのポイントや体験談・最新のニュースなどをご紹介しております。
2017.04.09 Sun
皆さんこんにちは

気温の変化が激しい季節ですが、皆さん体調はいかがでしょうか

今週末が見ごろの桜ですが、週末の天気が良くないので
せっかくのお花見も残念ですね

小山住宅公園前の道路は、満開でこれぞ花道って感じです

DSC_0024.jpg

小山市に来た際は、この花道を通って栃木ハウスの小山展示場にいらっしゃって下さい

西展示場 渡邊
2017.02.28 Tue
宇都宮市内の中央女子高近くで、ビルトインガレージ付きの家

新築工事が始まりました。

5月の連休明けには、完成のお披露目予定です。

今現在の進行状況は

外壁の耐震パネルの施工と

断熱のアルミ蒸着断熱シートの施工が終わり

だいぶ形になってきて、完成が凄く楽しみです。
2017.02.22 Wed
久しぶりにブログ登場です。

先日、インフルエンザが完治?した娘を連れて

真岡市の総合運動公園に隣接した子ども広場に行ってみました。


自分は知らなかったのですが、昨年の4月に一般開放になったようで・・・。

まず驚いたのは、メインにそびえ立つ遊具の大きさです!!

ここまで大きい遊具がある公園はあまり見た事がありません。

IMG_0213_convert_20170223093502.jpg

IMG_0221_convert_20170223093753.jpg

IMG_0215_convert_20170223093705.jpg

5歳の娘はまるでワンダーランドに来たかのごとく、声をかけるまで

寒い中、吹っ飛んで遊んでいました。

小さいお子様がいらっしゃるご家族で、まだ行かれていない方は

お子様は大喜びだと思いますよ。是非、足を運んでみてください。

それではまた。

                            営業部  吉江

2017.02.19 Sun
img_0.jpg
陽だまりにはスズメたちが 楽しそうですぅー♪
ちゅんちゅん!!


d0054276_2103414.jpg
雪をはねて ネコヤナギが 顔を出しますー♪
にゃーにゃー!!

・・・・・・・・ もうすぐ春ですねー・・・・・・・
ってことで
本日は 宇都宮市内のS様邸にて 設計担当の村田女史と現場打合せしてきました。
(真剣なやりとりのお施主様と村田女史)
奥様は正面にTVを見ながらの楽しいキッチンになりそうですねー♪

IMG_6544.jpg

造作壁掛けテレビボードには 足利展示場でも使ってます!!
ラグジュアリー感漂う♡
そう!!

IMG_6537.jpg

あっ!! しまった!!

IMG_6355.jpg

★★ アイスクリスタル ★★
(ただいま、入荷待ちでございますー♪)
ご用命の際には 「なんとなく”クリスタル”」と・・・・・

こだわりの強い S様ご夫妻 との出会いは去年の5月末
もう少しで 完成になります。
しばし お引渡しまで お待ちください。
その ご夫妻の こだわりを 一部ご紹介したいと思います。

IMG_6545.jpg

タイル張りの 
オープンなエントランスで迎えてくれるのは・・・

IMG_6548.jpg

素敵ですね☆

IMG_6538.jpg

私共でオリジナルで作りました 
ダイニングテーブル☆

IMG_6549.jpg

身長の高い ご夫妻に合わせて 
造作しました、洗面化粧台☆

IMG_6543.jpg

階段吹き抜けには・・・
クールですね☆

IMG_6542.jpg

写真の撮り方がいまいちな僕にしびれを切らした
S様のご指導アングルは こちら!! (笑)

今回 お施主様ご夫妻のご厚意により
3月24日(金) まで 内覧可能とのことです。


ご興味がある方は 
担当営業まで お問合せいただくか

0284‐22‐4310 栃木ハウス 足利展示場 たしろ
まで ご連絡ください。

重ね重ねですが、S様ご夫妻
いつも ご迷惑おかけして申し訳ありませんが
お引渡しまで スタッフ一同 がんばりマッシュ!!

                    -営業部 足利展示場 たしろ-
2017.02.17 Fri
春を感じる日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですが?
休みのでしたが、現場確認の帰りに運動不足もあり、古河総合公園にてウォーキングというより
散歩しながら春を感じてきました。
駐車場から入り口に小川が流れていていい雰囲気です。
1487304333927.jpg 1487304359124.jpg
入口より公園に入ると大きな沼がありその周りは森が広がり春先は新緑が楽しめそうです。ガラス張りのカフェテラスや
クジャク小屋などもありますので、お子様などとも楽しめそうです。
1487314148695.jpg
森を抜けると重要文化財の古民家などもあります。すべてを探索するには運動不足のせいか疲れてきましたので、
そろそろ上がらさせていただきます。
1487314244883.jpg 1487314225988.jpg
3月になると約2000本の桃木が一斉に開花する桃祭りがあるとのことです。
次回は本日の現場も完成しますのでアップしたいと思います。楽しみしていてください。

小山 あゆ

Template by まるぼろらいと