お知らせ&ご案内社長のひとり言インターパーク展示場西川田展示場宇都宮西展示場足利展示場小山展示場営業部建設部設計部お勧めリンク本社
住宅のプロがHPでご案内しきれない住宅づくりのポイントや体験談・最新のニュースなどをご紹介しております。
2016.08.31 Wed
みなさん! こんにちは! 残暑厳しい毎日ですね。
さて、先日決勝戦にて甲子園に行ってきました! ママ友の一声と知人のツテでなんとか入場チケットを入手できたこともあり、友達親子共々大勢で思いっきり観戦してきました♪
ママ友の1人が「もし優勝したらその場の雰囲気や歓喜は一生味わうことができないから行く価値あるよ!」と。そうは言ってもチケットが入手できなければ行くだけ無駄…そんな話をしていたのが準決勝で作新高が猛攻撃で点数を確実に取得していた頃。その際もチケット入手の手がかりをあれこれ連絡しても手に入るのは厳しいと…。ならばみんなとパブリックビューイングで盛り上がろうと諦めていた矢先…。知人から「チケットが入手できるけど何枚欲しいの?」と連絡を受け!!!!気分は最高潮♪と同時に交通機関への手配に猛ダッシュ。そこからは興奮のあまりよく覚えていない(笑) 

興奮した状態であまり眠れず迎えた翌日。
まさしく決勝戦の日。まるで作新の勝利を導いていたかのような快晴の空。
甲子園球場はもちろん満員御礼の観客。
1_201609110837149cb.jpg

サイレンが鳴り響き試合開始。2回表北海が1点を先制し押されぎみに一時はどうなるかと思ったが、4回裏の作新攻撃には応援団はじめ我々も恥を忍んでの大声援を撒き散らした。
image1_20160911083719257.jpg

みんなの想いが通じたのか5点1点1点と回毎に点数を重ね、見事1-7で作新が勝利した。
7_2016091109083383c.jpg
10_20160911092426b6d.jpg

まさしく54年ぶりの快挙!!!
今井投手をはじめ内野外野の堅い守備とここぞとばかりに発揮する打撃に感動しました。
ほんとに素晴らしかった。一生の思い出です。
みんなで声を揃えた言葉「当分作新フィーバーだね!」誇らしい気持ちでいっぱいでした♪
閉会式で優勝旗を授与され作新側1塁スタンドから勝利の拍手と「おめでとう!!!」の声が一斉に響き渡った♪\(^o^)/♪
3_20160911093813149.jpg

次の日、宇都宮駅では「おめでとう!」「お帰り!」の言葉が飛び交い、歓声と拍手が湧き上がってたらしい(*^_^*)

4_20160911093815e72.jpg5_20160911093816aeb.jpg
6_2016091109480786f.jpg

本当におめでとう!そして何よりもお疲れさまでした。(っ*^ ∇^*c)

本社 総務企画部 黒川






Template by まるぼろらいと