fc2ブログ

祝・2月24日!

皆様、こんにちは

昨日の暖かさから一変、今日はすごく風の冷たい一日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

春もそこまで来てるとはいえまだまだ冷たい日が続いてますので誰かさんのように、体調を崩さないようお体には十分気を付けて下さいね(^∇^)ノ

まさに風邪真っ盛り 設計部の前田です。

実は本日2月24日は実家にいるお袋の誕生日なわけで、この日にブログの順番が回って来たと言う事はやはり一言何か伝えなくてはと・・・電話では照れくさいのでこのブログを利用させて頂きます。

かあ、誕生日おめでとう! この際いくつになったかはどうでもいいから、いつまでも孫たちのため元気なばぁばでいて下さい体に気を付けてまたいつでも孫娘の顔を見に来てください いつもありがとう


と言う事で、いつものブログに戻ります

先日、4月に入園予定の娘の幼稚園で一日入園があり、娘と共に言って参りました(^-^)/
IMG_2076.jpg

4月からお友達になる子たちと遊べる良い機会でしたので、娘ものっけからテンションでした。

IMG_2078.jpg

IMG_2088_201702242057594e1.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2095.jpg
園の先生たちと歌ったり、踊ったり、絵本を読んでもらったり団体行動が初めての娘にとっては、とても貴重な体験が出来たと思います\(^o^)/
IMG_2091_20170224210550207.jpg

IMG_2093.jpg

最後にみんなで手造りひな人形を作り楽しい時間を締めくくりました(*^_^*)最初は少し馴染めるか心配したりもしましたが、娘の顔を見てた限りでは、心配無用だったようです むしろこちらの子離れの方ができるか心配になりました(#^.^#)

IMG_2133.jpg

家に戻り、じぃじとばぁばが娘が生まれたときに買ってくれた可愛いひな人形を飾り、(もちろん娘が作ったひな人形も一緒に(*^_^*))三人でほっこりしながらしばらく眺めていました

いい休日になったな~

それでは!

足利展示場 設計部 前田

Comments 0

Leave a reply