建物散歩 【都へ】

こんばんわ

パジャマ買いました   設計部  細谷デス・

いよいよ
今年もラストスパートです・
と言っても、スパートをかけるほどの体力は残しておりませんが
完走を目指します

月と月は何かとへ行く機会が多く
会のプラスイオンを大いに浴びてまいりました


『都(miyako)へ』


1_201711062029170d3.jpg
自家用ヘリで六本木ヒルズ、moriタワーの屋上へ到着


2_201711062031155ec.jpg
タワー(兄)とスカイツリー(妹)


3_20171106203116d90.jpg
ペットの鳥も大はしゃぎ 小っちゃ


4_20171106203117d01.jpg
ついでに電気設備の点検も・・・地上mです。地下ではありません


5_20171106203118844.jpg
「近所に住んでいるんですぅ~」オーラを出しながら、国立新美術館までお散歩


6_2017110620311916a.jpg
は坂道が多い 毛糸のじゅうたんで一休み~


7_201711062031194f6.jpg
土砂降りの雨の中年近く聞き続けているアーティストの野外ライブ
 in 日比谷野外大音楽堂で〆 感動(号泣)


ちょっとだけに住んでいた時期があり、夜中でも「一人じゃない」雰囲気が好きで
暮らしに憧れが実は・
だんだん街灯の数が減っていく帰りの 宇都宮線普通列車 に揺られながら黄昏・・・

いやっ!

地元を大切にするあのアーティストに見習って、私も地元に根付き、葉を広げるぞー



8_20171106203120ba0.jpg
足利市でただいま建築中のお住まい


間口 約mの平屋建て (番付が 「や」 通りまであります
いろは坂ですと、下りの 「中の茶屋」 付近・・・って  ジモトーク
「外観」も「間取り」も 特徴的 で素敵なお住まいですっ
完成したら是非お披露目したいですー  K様 いかがでしょうか



「地元ならでは」の物事って多くて
同じ栃木県内でも地域によって「立地」はもちろん、「気候」、「仕様・材料」、「人の考え方」は多様にございます。
深いです。
地元。
そして極めるまで、
先は長いです。


今年も残りヶ月
歩いてでもゴールを目指しますっ
って次のスタート地点なんですけどね

Comments 0

Leave a reply