FC2ブログ

不思議? & これからです。

皆さん、こんにちは。
勝手に節目(№40)と思い込んでいる宇都宮西展示場の小峰です。
何事も長続きしない性格にも関わらず、よくもまあ続いているなと自ら
に感心しているブログを書き込ませて頂きます。

先ずは何が不思議か?
IMG_3474.jpg
先日、出張で横浜へ行った時なのですが相鉄口脇に流れている川を何気なく覗いた
ところで、その驚きから思わず写真を撮ってしまいました。
お判りになりますか? 淡水魚の鯉と海水魚のエイ?が一緒に泳いでいるんですよね。
この水に果たして塩分を感じるかどうか?は不明です。
※因みにですが、淡水用のエイは姿態が丸いのでこれは確実に海水用エイと
  信じております。
  近くが横浜港ですから、汽水の織り成す技なのでしょうね。

次にこれからですが……
IMG_3504.jpg   IMG_3505.jpg

IMG_3506.jpg   IMG_3454.jpg
4カ所の敷地風景ですが、既に基礎工事が行われている区画を含めこの秋口から
一斉に取りかかるJR喜連川の現場です。
当社が誇る4名の設計による拘りの建物の完成をどうか楽しみにお待ちください。
来年1月から3月までには全てお目見え致しますので、叶うならばお客様に
御覧頂けるよう何としてでもお施主様にお願いしておきますので………
図面を見ていてもそれぞれに特徴が有り、栃木ハウスらしさが表現されたほんと
素晴らしい建物ばかりです。……   こうご期待。

これからその進捗を含め、逐次お伝えをさせて頂きますが、何はともあれ
当面ネタ不足で悩まされる事が無いと、正直ほっとしている営業部小峰でした。





Comments 0

Leave a reply