FC2ブログ

祝!お引渡し。

皆様 こんにちは(^-^)/

食欲の秋 運動の秋 読書の秋 皆様はどの秋を満喫されていますでしょうか

自分の秋は食欲以外考えられません 今すぐ秋刀魚が食べたい設計部の前田です

皆様もこの時期しか味わえない自分だけの特別な時間(秋)を楽しんで下さいね

今回は先日お引渡し致しました 『 3 』 階建てのガレージ付き住宅をご紹介致します。

足利市地内  K様邸
IMG_4607.jpg
数字の『3』を思わせるファサードですが、ベースの白と高級感のあるアクセントを採用したバランスの取れた外観に仕上がりました。
※決して3階建ての『3』をデザインした訳では御座いません。

ライトアップ
IMG_4566.jpg
廻りに外灯が少ない事と3階建てという事もあり、照明がすごく生え、ダイナミックな印象を与えています。

IMG_4605.jpg
IMG_4564_20181012172627589.jpg
こちらはボートを置く予定のガレージの造作壁とロッドホルダーになります。K様自慢のロッドも並べ奇麗に納まっております。
IMG_4477.jpg
IMG_4480.jpg
こちらは2階のLDKになります。20帖のL型のLDKですが構造材の梁型を生かし、全体的に白を基調に梁型とTVカウンター、システムキッチンにダークな色を入れ、シンプル且つスマートなLDKに仕上がっております。
IMG_4486.jpg
3階ホールの手洗いになります。朝の始まりはここからの『おはよう』から始まります(^-^)/

IMG_4582.jpg
IMG_4584.jpg
3階子供部屋になります。それぞれ対照的な色合いクロス,フロアを採用し、プランご提案時にピンクのクロスを御提案させて頂いてからお姉ちゃんのお部屋はピンクのお部屋と決まっており、K様のチョイスで淡いピンクのアクセントクロスを採用しブラインドの色とコーディネートされとても愛らしい、可愛らしいお部屋に仕上がりました(^-^)/。
IMG_4594.jpg
子供達も喜んでくれて良かった
IMG_4496_20181012183409159.jpg
最後に3階主寝室です。ベットヘッド上にニッチを計画し、携帯を充電出来たりと使い勝手の良い造作提案をさせて頂き、シックな色のクロスとダークな床が調和された落ち着いた雰囲気の寝室に仕上がりました(^-^)/。

改めまして、K様 ご新築おめでとうございます。 建築中は仕様のお打合せ時に色々なお話しを聞かせて頂き、本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。K様,奥様お二人のお人柄と、元気いっぱいの子供達に、いつも癒されておりました。
これからも定期点検等、お世話になりますので、これからも何卒よろしくお願い致します。

それでは

足利展示場 設計部  前 田

Comments 0

Leave a reply