FC2ブログ

祝!お引渡し

皆様 こんにちは(^-^)/

梅雨に入り雨模様かと思いきや、晴れたり降ったりと落ち着きのない天候が続いていますね

毎日異常な程の気温差ですので、皆様、体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい

前日のブログの画像、いい波立ってますね・・・・。※グットチョイスです!

早く海に行きたい 島育ちの夏男 設計部の前田です。


今回は先日お引渡し致しましたO様邸をご紹介致します。
【足利市地内 O様邸】
IMG_7181.jpg

IMG_7180.jpg

ガレージと住居部の間にタイルデッキのエントランスポーチを計画し、建物の一体感を出しつつ、夏場のBBQやビニールプールなどご家族の共有の場としても利用できるスペースとして御提案させて頂きました。

IMG_6467.jpg

夜のライトアップされたエントランスポーチです。ここで夏休みにお子様と花火などきっと喜んで頂けますね

IMG_6479.jpg

LDKのキッチンスペースです。ペニンシュラ型のキッチンですが壁裏も通路として利用でき家事動線の良いキッチンに仕上がりました。
得意の造作天井も間接照明が雰囲気を演出してくれています

IMG_7197.jpg

65インチの壁掛TVも無事に設置出来、O様が選定しました存在感のある天然石がさらに高級感を引き出しております

IMG_6468.jpg

IMG_6477.jpg

O様奥様より選定して頂きました階段上のペンダント照明です。夜の壁に反射された雰囲気と、2階の廊下からの存在感とバランスが非常によく、奥様のセンスの良さと共にがオシャレに輝いております

IMG_6370.jpg

2階寝室ベッドヘッド上の造作ニッチです。画像にはありませんがこの後、間接照明の雰囲気にマッチしました造作ベッドを納めさせて頂きました

O様、奥様、 改めまして御新築おめでとうございます。打合せ時は奥様のお人柄にいつも癒され、お忙しい時にもかかわらず同席して頂き、自分と同学年でもありましたO様のお人柄、誠実さにいつも感銘を受けておりました。

本当にありがとうございました。

お引渡し後も定期点検等、お世話になりますので、今後とも宜しくお願い致します。


足利展示場  設計部  前 田


Comments 0

Leave a reply