FC2ブログ

祝!お引渡し

皆様 こんにちは(^-^)/

夏が終わり、食べ物のおいしい季節に入って参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

とはいえ、ここの所、厳しい残暑や大型台風通過と慌ただしい日が続きましたので、台風被害に見舞われました方々も含めまして、皆様くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい。

実家があります新島の台風被害も気になっておりましたが、停電も復旧し普段の生活に戻りつつあるとの事、一先ず安心しております設計部の前田です。

今回の台風で被害に遭われた方々の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


さて今回は先日お引渡し致しましたK様邸の造作提案の一部をご紹介致します。
IMG_8638.jpg
造作スリットライン。間接照明にてホールからLDKまで誘導してくれています。

IMG_8635.jpg
造作洗面化粧台。吊収納の扉と洗面カウンターの面材を合わせ、一体感のあるフロートタイプを御提案。

IMG_8607.jpg

IMG_8637.jpg
主寝室ベッドヘッド部造作壁。照明映えする天然石を採用し、高級感を演出しております。

造作提案は、お客様とどのような形状でどのような仕上げ材を採用するかコンセントの位置や照明計画等、何回も打合せに打合せを重ね完成するものでございます為、仕上がり完成時の感動もやはり一入でございます。今回も材料の選定して頂きましたK様のセンスが光ります仕上がりになりました

これからもお客様の心を動かす造作提案を心掛けて参りたいと思います。

K様、奥様、改めまして御新築おめでとうございます。
打合せ時は遠くより毎回お越し頂き、御側路お掛け致しました。
お子様の成長とともにお引渡しを迎えられました事、本当に担当させて頂いた事に感謝しております。
ありがとうございました。
今後もメンテナンス等長いお付き合いになりますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

今回はこの辺にて。

それでは(^-^)/

足利展示場 設計部  前田

Comments 0

Leave a reply