FC2ブログ

母の日

皆様こんにちは。


コロナウイルスの影響で自粛が求められる中、

皆様も日々の生活に何かとご不便なされているかと思います。


私の所属するインターパーク展示場も来場者が平常時と比べて明らかに減少し、

周辺施設で買い物するお客様も減少しているせいか道路も空いてます。

一日も早く非常事態宣言が完全に解除され、以前の日常が戻ることを祈るばかりです。



5月10日は『母の日』ですね。

贈り物の定番はカーネーションというイメージですが、皆様はどうでしょうか。

個人的に記念日や季節イベントは大切にしています。

誕生日に結婚記念日、ハロウィンにクリスマスetc

贈り物が毎年の事となりますとそろそろネタが尽きた~そんな方も多いはず(笑)

手っ取り早くグーグル先生に聞いてみました(笑)

順不同で箇条書きしますと、


●フラーワーギフト

●スウィーツ

●グルメ

●観葉植物

●実用的なブランド品(財布、傘など)

●美容グッズ


どこのサイトも同じような感じで、個人的には新たな発見はありませんでした(笑)

が、こうして色々と調べている中で

『そういえば、こういうの欲しいって言ってた』と思い出した品が!!

さっそく今日の帰りにでも探しに行こうと思います(前日ギリギリ間に合いそうです)。

何にするかは秘密です(笑)

この機会にぜひ皆様も『誰かを思って考える』そんな時間をお過ごし下さい。

贈り物を選ぶ過程の思いもプライスレス、こんな時だからこそ大切にしたいと思います。


ただ高価であれば喜ばれるとは限らず、かと言って安すぎても品質に不安、

万人受けする無難な品やデザインが嫌いな方もいればその逆も~

お家作りに通ずるとこもありますね。


『お客様一人一人の思いや拘りを形に~』

改めて、お客様を思った対応を心掛けて参ります。








Comments 0

Leave a reply